忍者ブログ

「The Closer」の詳細記事: チラシのウラのヒトリゴト2

チラシのウラのヒトリゴト2

やっぱり「リンクス」よりも「レイヴン」と呼ばれたい今日此の頃。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

The Closer

今回は海外ドラマのご紹介w
その名も”クローザー”です!



難事件を解決に導く尋問のプロ”クローザー”…
名前の由来は「事件を終わらせる(クローズする)者」という意味です。
しかしその実態は・・・めっちゃ甘いもの好き!!^^


主人公のブレンダ・ジョンソン
彼女は、、確かに言葉は悪いし、かなりダーティーな手も使う・・・
しかしそれはすべて、事件解決のため、犯罪を犯したものを捕まえるためだ・・・
ただし、同情の余地のある犯人には温情もくれる・・・
逆に卑劣な犯人には、「普通に捕まった方がマシ」的な方法もとる。
そこが、彼女の「かっこいい」ところ。


もちろん、「かわいい」一面もあります。
大の甘いもの好きなところ。
どうしようもなく方向音痴なところ。
運転がめっちゃヘタなところ^^
こういう一面がまた、上のかっこよさを引き立ててくれますw


13話を通してみて、部下たちも非常に個性的で面白い人たちでしたw
まぁ、全部書いていくと真夜中になっちゃうんで割愛しますけどねwww
詳しくは見てくださいな^^


この「クローザー」・・・
当たりです。
それも大当たり、ですねw
惜しむらくは、、話数が少なかった点・・・
これが残念で仕方ない・・・
プリズンブレイクやヒーローズのように22話あったら最高だったんですけどね・・・
しかしまぁ、そこがとっつきやすい点でもあるんですがね。



私はアクション物が好きです。
そんな私が「青春・恋愛物が好き」という人には、とりあえずプリズンブレイクを勧めてたんですけど・・・
今度からはこの、クローザーも進めます^^
ジャンルの好き嫌いを超えて楽しめる作品だと思います。
PR

Navigation

「The Closer」へのコメント

「The Closer」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  チラシのウラのヒトリゴト2  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

(10/11)
(10/08)
(09/29)
(04/14)
(03/25)
(01/02)
(12/08)
(07/16)
(06/13)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
(06/10)
(05/31)
P2
(05/30)
(05/30)
(05/23)
(05/22)
(06/04)
(05/28)

プロフィール

HN:
じゃっく・おー
性別:
男性
自己紹介:
唐突ですが、再開します!

なお、日記のコメントは書き込めますが、管理者の承認後に表示されるかたちになっていますので、ナイショ話もぜんぜん出来ますwww












【ぷかレイinおわん】













ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析