忍者ブログ

「ウォンテッド」の詳細記事: チラシのウラのヒトリゴト2

チラシのウラのヒトリゴト2

やっぱり「リンクス」よりも「レイヴン」と呼ばれたい今日此の頃。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

ウォンテッド

はっきり言いますよ。
最高の映画です。
見ないと絶対後悔しますw




あらすじ
ウェスリーは経理事務のルーティン・ワークにウンザリしている普通の若者。しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって激変する。突如襲いかかる正体不明の暗殺者から彼を守ったフォックスは、ギリシャ神話の時代から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フラタニティ”のメンバーだった。 彼女から自分の父親が組織の人間であり、裏切り者に殺されたことを聞いた彼は・・・・


テレビの予告で赤い車がくるくるくる~~ってなりながら人を乗せるシーンがありました・・・
これ見た瞬間に”キター!”て思ってました。
もうこのシーンだけでこの映画が只者じゃないとわかりましたねw
で、実際見た感想ですが、、裏切られた・・・
予想をはるかに超えてましたよ・・・


主人公のウェスリー。
彼はいろいろな不満を抱えた青年・・・
が、突然デンジャラスな世界に引き込まれることに!
最初は、その”世界”を拒むんですが、あることがきっかけでその世界に進むことに・・・

おもしろいのが、顔つきまで変わるんですよ。
最初はほんとにどこにでもいそうな成年男子・・・
「おいおい、こんな主人公でいいのか?」と素で思ったほどです^^
ところが、その”世界”に入ることになったぐらいからめっちゃ男前に!
自信に満ちた顔つきになるんですよね。。
上の画像もかっこいいでしょ?w

主人公役の「ジェームズ・マカヴォイ」・・・
彼は特に代表作はないんですよ・・・
なんでも今回出演のために肉体強化をしてきたそうです。
今作の演技を見る限り、ひっぱりだこになりそうな予感がw
今29才ですし、今後に期待です^^


この映画の見所はもちろんアクションシーン。
最初に触れたのもそうですが、この映画では車のアクションシーンも凄いです!
ありえねぇ!、、て動きを見せてくれますよ^^
拳銃の弾道を曲げる、というのもおもしろいですね。



昔、マトリックスを見て、そのアクションシーンの斬新さに驚かされました。
そのときと同様の感動が、今回あります^^
新感覚のアクションをぜひ、堪能してください!

ただ、、
題名の意味がよくわかんない(;^_^A
PR

Navigation

「ウォンテッド」へのコメント

「ウォンテッド」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  チラシのウラのヒトリゴト2  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

(10/11)
(10/08)
(09/29)
(04/14)
(03/25)
(01/02)
(12/08)
(07/16)
(06/13)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
(06/10)
(05/31)
P2
(05/30)
(05/30)
(05/23)
(05/22)
(06/04)
(05/28)

プロフィール

HN:
じゃっく・おー
性別:
男性
自己紹介:
唐突ですが、再開します!

なお、日記のコメントは書き込めますが、管理者の承認後に表示されるかたちになっていますので、ナイショ話もぜんぜん出来ますwww












【ぷかレイinおわん】













ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析