忍者ブログ

「ヒットマン」の詳細記事: チラシのウラのヒトリゴト2

チラシのウラのヒトリゴト2

やっぱり「リンクス」よりも「レイヴン」と呼ばれたい今日此の頃。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

ヒットマン

去年四月に公開された映画です。
これはおもしろいです!!



あらすじ
国外追放された僧侶たちが作った闇の組織により、完全無欠の暗殺者に仕立て上げられた「エージェント47」。彼は組織No.1の腕前で自らのプライドと金のために世界を股にかけて殺しを重ねていった。そんなある日、47にまた一つの指令が来た。標的はロシアのペテルスブルグにいる共産主義の復興を目論む、政治家ミハイル・ベリコフ。ミハイルの遊説中、いつものように寸分の狂いもなく狙撃する47。しかし、確実に仕留めたはずのミハイルは生きていた。しかも不覚にも前夜バーで会った謎の娼婦ニカに現場を目撃されていた。何者かの密告によりインターポールとFSBから追われることになった47は任務に疑問を抱き、事件の鍵を握るニカに接触する。



これは、どうもゲームが原作だそうです。
名前は、もちろん「ヒットマン」。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
読んでる限りではすごくおもしろそうですね^^
もし日本でも発売されてるなら、一度やってみたいです。


この映画の主人公はまだ無名さんですが、非常にかっこいいですね^^
アクションもかなり多く、ほぼ全編撃ちっぱなしですw
この映画のアクションはとにかく、容赦がないです。
確実に死ぬところ、つまり頭部を狙い撃ちますし、たとえ撃った相手が倒れても、もう一発撃ち込みます。
格闘においてもだいたいそうで、確実に相手を弱らせていく戦い方をします。
まぁつまり、心臓の弱い方にはちょっとむかないかなうまい!


ストーリーはかなりいいです。
上のあらすじに出てくる「ニカ」…
彼女と出会うことで少しずつ変わっていく主人公・47・・・
しかし、変わっていくのは彼だけでなく、ニカも変わっていきます。
外国の映画だと、こういった場合まずベッドシーンが出てくるものですが、この映画ではそれはないです。
あくまでプラトニック。
それがなんともこう、、甘酸っぱい感じがして新鮮でしたねw


これは大当たりですよ。
一時間30分ほどでしたけど、中だるみ的なところもなく、釘付けでしたw
ラストが少しあっさりした印象をうけますが、これは続編を意識したものだと思います。
気が早すぎですが、「2」も期待していますww
PR

Navigation

「ヒットマン」へのコメント

「ヒットマン」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  チラシのウラのヒトリゴト2  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新記事

(10/11)
(10/08)
(09/29)
(04/14)
(03/25)
(01/02)
(12/08)
(07/16)
(06/13)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
(06/10)
(05/31)
P2
(05/30)
(05/30)
(05/23)
(05/22)
(06/04)
(05/28)

プロフィール

HN:
じゃっく・おー
性別:
男性
自己紹介:
唐突ですが、再開します!

なお、日記のコメントは書き込めますが、管理者の承認後に表示されるかたちになっていますので、ナイショ話もぜんぜん出来ますwww












【ぷかレイinおわん】













ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析